2008年11月21日金曜日

photoartistいい感じ

最近掲載してる写真、加工してるのがありますが、コレPhotoArtistというiPhone用の画像フィルターアプリで変換しちゃってます。

以前のエントリーで紹介したことのあるPhotoShareと協調して働くアドオン的なアプリで、、ていうかiPhoneでとった写真にフィルターかけてグラフィックノベル風のイラストみたくしたりできるもの

このグラフィックノベル風ってところが、コミックブックとかにかぶれてるダレカサンにはたまらなく楽しいのです。

iPhoneのカメラが画素数とかのスペック的に機能不足とかいう表現されてることがあるようですが、こういうアレコレが単体でできて遊べるってのは良いよね!

ちなみにこの写真は9月に通潤橋に行った時のもの。情緒ある感じじゃない?

0 件のコメント: