2008年11月16日日曜日

昨日みたお芝居の感想とか

せっかくなので書いてみることにします。

まず、「表現さわやか」って何?ってとこからでしょうか。

コレお友達のコアライくんの紹介で2年ほど前に知った劇団というよりコ
ントユニットかな。

テレビや舞台で大活躍の俳優さんたちが苦笑系コントをやるために集まっ
ておられる。

で、あんまりおすすめされるから、一昨年の秋、騙されたと思って下北半
島まで見に行ったというわけ。

で、昨日の感想とかですが、いけしんの長井大が無かったのが、、どうや
らおんなじキャラばっかでもアレなのでイロイロ新機軸をアレしてるよう
です。

とにかくあっという間の公演でした。

感想とか書くって言って具体的なことはなんにも書いてないような気もし
ますが、初日終わったばっかでネタバレすんのもね。。そう言った意味も
含めまして、このエントリーはこの辺でおしまい。

ちなみに写真は劇団「猫のホテル」のウェブページから拝借しました。

0 件のコメント: