2012年1月1日日曜日

2012年のコンニチハ!

すっかりこのウェブ日記の更新をサボってて、どの面下げて再開の挨拶をしたらいいのかわからなくなってる男ヤマナカです。

いやあ、2012年になっちゃいましたね。あけましたおめでとう!

お誕生日と一緒で、一年の区切りというのは、良いものです。一年死なずに生き延びたということを感謝して、また次の一年に立ち向かって行くのですよ!オーイエー!

というわけで、3ヶ月ほどほったらかしにしていたこのプログですが、また再開するよ宣言しちゃいますよ。とりあえず飽きるまで、毎日いうと大変だから月10くらいで堅実に、、できるかな?

というわけで、よろしくお願いします。

まずは、29日に太宰府旅行に行ったお話とかも書きたいけど、今日はもう深夜だからまた今度ね!

0 件のコメント: