2012年1月6日金曜日

6日のヤマナカタイムはお休み、2012は1月13日からの配信です。

2011年のヤマナカタイム総集編の回では時間配分を全く考えないでやっちゃって、酷いありさまだったことを少々は反省している男ヤマナカです。

ヤマナカタイム、ご存知ですか?

わたくしヤマナカが、毎週金曜夜21時から2時間ほど、インターネットの動画配信サービスUstream.tvを利用してやっている、ヤマナカノブアキ情報バラエティ番組です。

まあ、いろいろ説明しても伝わらない系だと思うので、時間があるとき、コチラから適当に見ていただければ、、#47は長いので避けた方が良いです。

というわけで、毎週やってるヤマナカタイムですが、今週6日はちょっとアレなのでおやすみです。そのかわりと言う訳ではありませんが、13日は、ヤマナカの地元のお祭り「的ばかい」の予告(今年は1月15日にあるんです)と、ミニチュアゲームの話題で、しっかりお送りしたいと思います。

というわけで、ヨロシクね!

0 件のコメント: