2009年12月26日土曜日

年末旅行はツイッター任せの旅 その1

透析するようになったらできないことをやっとこう!という気持ちからこの年末は思いっきり行き当たりばったりな旅行をしてやろうと「青春18きっぷ」だけ買って何も考えずに出発しました。

旅先でどこに行こうかとかツイッターで旅慣れた人に聞きながら行き当たりばったりでという作戦です。


とりあえず九州から出て下関へ。お昼にカレーとうどんを食べてからホームに停まってた山陰線の電車に乗り込んだら、そのタイミングでmakorinさんから温泉津温泉と萩観光をご紹介いただきそのプランに乗っかりました!


日本海だ!とか言いながら山陰線を進みます。


小串で乗り替えて萩に向かうよ!


車窓から見える日本海!こうやって他所の海を見てると有明海が凄いおとなしい海だってのがわかります。

つづく

0 件のコメント: