2009年11月28日土曜日

玉名市高瀬蔵のビスヌでカレーランチオフ

曰く「ツイッターにあれこれポストしたらソレで満足して日記書いた気になってブログが滞っている男」ことヤマナカです。

ツイッターめ実にケシカランデスな。

というわけで忘れた頃にこっちのも書いておきますよ。

今日はお昼に、玉名市高瀬蔵のビスヌに行って、カレーランチオフしてきました。

まとめるのメンドイからツイログから一連のアレをコピってペーしてくれる!

まずは11月25日に思いついて

土曜日に高瀬蔵のビスヌにカレー食いに行くつもりだけど、誰かご一緒しませんか?つまりカレーランチオフのお誘いですよ! #aratama
posted at 22:35:55


そして誰も反応ないなあおもってたら11月27日 @MAXiMUM_R からお問い合わせがあって、

.@MAXiMUM_R カレーランチオフまだまだ募集中ですよ!玉名市高瀬蔵のビスヌですよ。
posted at 21:28:04


ところが当日(11月28日)さあ出発だって時になってこんなことが!

そろそろカレーランチオフに出かけるぞ!と思ったら家族に「紅葉見にいくからお前は留守番しておけ」言われた。ナンソレー?という訳で店に現れるの13:00過ぎになります。
posted at 11:28:41


まあ、@MAXiMUM_R も財布忘れたとかで筑後〜玉名を往復したりでちょうどな感じで、

カレーランチオフは予定より遅くなったものの無事終了。ていうか結果的には @MAXiMUM_R 氏と久しぶりに会って本格カレー食いながらだべったりする会でした。カレーは美味いしチーズナンがちょっとコレピザ?て言っても良いくらいチーヂーだったりとか最高でしたとも!
posted at 17:19:51



てなぐあいです。写真撮ったりすんの完全に忘れてた!まあ、しょんなかたい。

0 件のコメント: