2009年12月29日火曜日

年末旅行はツイッター任せの旅なのよ! その3


2009年12月26日に旅立った年末旅行の2日目の27日は山陰線沿いの温泉津温泉からスタート!

実は後で気づいたんだけど俺が泊まった「あさぎ屋さん」はメインの温泉街から離れたところにあって、駅と宿を往復しただけの俺は温泉津温泉の
「良い温泉地」ぽいところを全然見ないまま立ち去ってしまったようで、ちょっともったいなかったです。

これは宿の部屋からの眺め。

そしてこちらが宿泊したあさぎ屋さん

昨日ついた時は真っ暗だった温泉津駅はこんな感じ。線路を歩いてホームに行くのは鹿児島本線にはちょっと無い感じです。

出発して車窓から日本海を見ながら東に進みます。

東京から18切符で山陰線下りで福岡に帰省旅行しているカブさんとツイッターTL上でつぶやきやりとりしながら、独り旅なのにつかず離れずな連れがいるような感覚が楽しかったです。

つづく

0 件のコメント: