2009年9月22日火曜日

玉名市の橘屋本舗さんでバター焼き食べてみた!

まいど!ヤマナカです。

この秋の大型連休、春のゴールデンウィークに対してシルバーウィークと言うそうな。ゴールデンならシルヴァーンじゃね?というTwit見かけましたが確かにね!なんてことはどうでもよく連休前半は自宅でゴロゴロ、、寝ても寝ても寝足りない感じのヤマナカなのでした。

そんな中、ふと食べたくなって19日のお昼に行って来ましたのが玉名市の橘屋本舗さん。ひろしま風お好み焼きの店です。


で、今回いただいたのは写真の「玉名名物 バター焼き 400円」


コレはお好み焼きというよりも「醤油バターあじのもっちりクレープ玉子とタクワン入り」と言った風。ちょっと珍しいでしょ。

俺コレ好物なんすよ。たまに食べたくなる。

そう言った意味も含めまして、「食べてみた!」というよりか、「好物食べて来ましたよ」な食べ物紹介コーナーでした。

0 件のコメント: