2009年9月8日火曜日

商工会青年部熊本県大会ソフトボール大会応援して来た!

9月5日(土)〜6日(日)の2日間、人吉方面に出かけてました。

商工会青年部の熊本県大会、土曜日のお昼に講演や意見発表会があって、晩は開催地周辺に宿泊、地元にお金を落として、日曜日はソフトボール大会で親睦をはかるというもの。

ローカルガバメントエンプロイーな自分は正式には商工会員でないのですが、イロイロと縁があって一昨年去年に続きなぜか同行。

土曜日晩の宴会参加と日曜日昼のソフトボールの応援(とビデオ撮影)して来ました。

宴会と宿泊は球磨村一勝地温泉「かわせみ」さん、球磨川支流のほとりに建つ洒落たデザイナーズ旅館風の本館の下にたってる大部屋団体様専用っぽい別館にお泊り。

お風呂と朝食は洒落た本館の方でいただきました。

宴会は例によって大騒ぎ。お風呂は肌触りがトゥルトゥルして気持ち良いお湯。あと朝ご飯おいしかった!

本当なら写真をご紹介すべきとこですが、softbank圏外で使えないのでiPhone片付けといたので写真撮ってない。写真撮るのには圏外関係ないのにね。失敗しました。

そして日曜日のソフトボール!益城との試合は前半リードでこりゃ楽勝?という感じだったのですが、油断したのか最終的には逆転負け。。

試合の模様はビデオに撮ってるから、今週中には編集してYouTubeにアップします。チョットまて。

これは帰りの宮原SAでのビックリ天丼。すごい大きい!

そして、なぜか最後は玉名温泉 玉乃湯でしめました。

0 件のコメント: