2008年8月3日日曜日

やっぱリウ・イーフェイちゃんでしょ!(8月3日)

というわけで、フォービドンキングダムことドラキン見ちゃいましたヨ!

ジェットとジャッキーの競演が話題ですが、俺的には古墓派の師匠のあの人(つまりリウ・イーフェイちゃん)の方なわけで、、いやあ、イーフェイちゃん相変わらず可愛らしいなあ、、自分のことを三人称で話すチョイ変キャラなとこも可愛いヨ!

そういった意味も含めまして、主要キャストなんだしインタビューとか当然載ってるだろうとハマってパンフレット買ったのに、インタビューはジェットとジャッキーのしか載ってない。え?ナンソレ!

まあ、吹き替え版が無いのに、石丸&池田両氏の対談が載ってたりしたので、それはそれでいいんですが、、もうちょっとイーフェイちゃんの写真をたくさん乗せればいいのにね。

0 件のコメント: