2008年8月2日土曜日

ダークナイト見た!(8月2日)

カンフー映画好きとしてはドラゴンキングダムが見たくて夕方からワーナーマイカルシネマズ上峰へ

ところが、行ってみたらドラゴンキングダムやってない。ナンソレ〜?

と、けっこうショックだったわけですが、カンフー映画好きとおんなじくらいコミックブック原作映画好きなので、ここは迷わずダークナイトをみることに、

実はダークナイトやるのは知ってたんだけどコミックブック原作映画ファンとしては情けないことに内容的なところを全然チェックしてなかったので、みはじめから、「おージョーカーの盗賊団だ!てことは今回のメインヴィランはジョーカー?」「ハービーデント判事出てきた!トゥーフェイ
スになるのかな?」と凄くワクワクしながら楽しめちゃいました。

やっぱ映画雑誌とかでやたら予習するよりいきなり見る方が面白いな。

0 件のコメント: