2008年8月16日土曜日

またまた光の森に来てしまった


のしこらの準備で忙しいかもと予定をいれずにおいた週末だったのですが、時間ができたのでハムナプトラ3を見ようと思って、、

しかし、この映画ってば、シリーズ物で前作&前々作で原題のマミーだとインパクト弱いから物語の舞台となった呪われた都の名称を邦題に持ってきてたわけですが、今回はエジプトから中国に移ってハムナプトラなんて出ても来ないですよ。

ハムナプトラ3とか言ってて大丈夫なの?

むしろジェットとミシェルの共演映画としてみんなきたいしてるわけだから、邦題は新・大地無限とかで良かったんじゃ?

とか言いながら、ソロソロ上映時間です。行ってきます。

0 件のコメント: