2008年8月18日月曜日

いよいよ今週末!(8月18日記入)

今週末の土曜日、8月23日はいよいよ「のしこら祭2008」の開催です。

一時は「今年は中止」なんて噂(デマ)が流れたりしましたが、ちゃあんとやりますよ!

天気も、週間予報ではなんとか良さそうな雰囲気!

実行委員会的には今週一週間で準備の仕上げにがんばる段階です。忘れ物はないかしら?

そういった意味も含めまして、今日18日は最終打ち合わせを兼ねた実行委員会でした。

当日の役割分担や準備しておかなければならない物のチェックをやって、備えあれば憂いなしです。

明日からは金魚村で毎日作業ですよ。ガンバロー!

そして、23日のまつり当日は金魚と鯉の郷広場で会いましょう!

0 件のコメント: