2009年8月1日土曜日

7月もそろそろ終わり

7月と言えばiPhone3Gが発売されたのが去年の7月

つまりiPhone使い始めてからまる一年が過ぎ去ったのですね。

たかがケータイのことですが、コレすっかりなくてはならないアイテムになってます。

ソレにしても発売当初と比べるとだいぶん進化しました。最初の頃はmixi日記の閲覧するにもSafariがフリーズするとかメモappで日本語変換中にものすごーくスローダウンしたりとか、やっぱPDA的な装置としてはhandspringVisorに遠く及ばないよね。という印象だったのがOSのアップデートを経るごとにメキメキ使えるやつになって来て、すっかり頼れるコミュニケーターです。

0 件のコメント: