2009年8月1日土曜日

週末のアレコレ8月1日分

ワタクシ山中は、長洲町夏まつり実行委員会というグループで夏の地元イベント「のしこら祭」というのを毎年プロディース&プロダクションそしてマネジメントしている(と言ってもトウゼン末席の平委員ですよ)のですが、今年2009年も8月22日開催に向けて準備作業が本格化しつつあります。

そういった意味も含めまして、祭のメーンイベント「お楽しみ抽選会」用の賞品・景品を仕入れにお買い物大会してきました。

で、町内でチョット入手難しそうなものをと大牟田YouMeTownとか玩具の沖牟田流通センターとかいったのですが、途中で景品選びを忘れてケータイ電話コーナーで新型携帯をいじったり購入予定のないデジタル家電のコーナーに寄り道したり、、、というのはまあ毎年のことですが、一番笑ったのは駄菓子詰め合わせとアウトドアセットが思ってたよりもボリュームあって車に乗り切らず、「一回荷物置いてから取りにきます」と大牟田〜長洲を往復するハメに!

そんくらい豪華商品揃ってるってことさ。ほかにもスターターがチョーかっこ良い金魚神輿レースとかあるし、8月22日は長洲の「のしこら祭」で決まり!ヨロシクね!

0 件のコメント: