2009年7月23日木曜日

お隣さんからコンテンツコンテンツ聞こえてくるし、、

しばらく前のことになりますが、

2009年6月12日

nagasu.net元気ないのはさておき

のエントリーへのコメントから


匿名 774妻 さんは書きました...

ただいま公式にコンテンツ充実の特命を受けている私が通りますよ。
勉強会とかやりたいっすね。
テーマをしぼっていかないとただの雑談で終わりそうですが。

他に誰が興味を示しそうかなー。



というわけで、ソロソロなんかしようかなと思うのです。

とはいえ、どっか場所借りて集まって云々というのはちょっと、、

それよかインターネットの仕組みを利用してオンラインでアレコレ試そうよ的な動きはどうですか?

そう言った意味も含めまして、まずはブレーンストーミンとか兼ねて、そういう方面についてのエントリーをちょくちょく書いてみようと思います。

と言うわけで、今回は意思表明と予告でした。該当ラベルなんにしようかな?

3 件のコメント:

774妻 さんのコメント...

なんか響きがよろしくないんですよ。
ホームページっていうのも…
どうにかしたいです。

さてオンラインツールで何かやろうとか
そういう感じですか?

haiyamanakadesu さんのコメント...

>さてオンラインツールで何かやろうとか
そういう感じですか?

むしろ「オンラインツールでなにかやろう!と言う人を見つけたい」といったところ。
情報発信するプレイヤーが増えれば面白い。
そのためには?

とりあえず長洲情報局を2年半やった経験をシェアするとか

haiyamanakadesu さんのコメント...

ここのところ毎日、午後のおんなじような時間帯にスパマーっぽいコメントくるけどなんなの?