2008年7月28日月曜日

ひさびさにNIAにムービーをアップ(7月28日)

じつは、友人達と「長洲情報局」という地元情報を扱うウェブサイトをやっているのですが、
最近サボり気味というか手抜きというか、雑談を録音してそのままポッドキャストする「ザツロク」ばかりですませていたのですが、
久々に、ムービーファイルをアップすることができました。
昨日の日記でちょっと触れた「玉名郡消防ポンプ操法大会」の模様をビデオで撮ったものです。

以前はwin用にwmvファイルとiTune(Mac)用にmpeg4ファイルを用意してたのですが、サーバの容量とか考えて、今回からYouTubeを利用してみました。
一応ダウンロード用ということでmpeg4ファイルものっけてます。

と、こういうことはほんとは、ここじゃなくて「長洲情報局のブログ」に書く方が良いのでしょうが、いちおう宣伝もかねて、自分のブログに書いてみました。

ヨロシクね!

0 件のコメント: