2009年10月31日土曜日

MacBookProで遊んでみた!その1

実は値下げ直前に買っちゃいましたMBPの15インチ良い方バージョン

で、今まで使ってたMacminiとの違いを堪能してる訳ですが、とりあえず使ってるアプリが Echofon for Mac と Safari と iTunes ばっかりなのモアレなので、いろいろ触って日記に書いたりしてみようかなんて思ったりなんかしちゃった訳だ。

MBP得意のSDスロットからXactiデータを読み込んでiMovieでビデオ編集しまくるのが購入目的だったんだけど、まあ、それは素材そろえてゆっくりとだな。。そういった意味も含めまして、今日はMacminiにはなかった機能を使ってこんなことしてみました。


って、PhotoBoothで自分撮りしてみただけですが、これ面白い!

ちょっとMr.サタンっぽくない?

0 件のコメント: