2009年1月31日土曜日

中沢堅司さん

1月30日(金)仕事終わってからグローバルキッチンバンブーカフェへ

元H2Oの中沢堅司さんのライブがあったのです。

H2Oって言ったら自分らが中学上がったばっかりのころにテレビでやってたアニメーションの主題歌「想い出がいっぱい」が懐かしいアレです。そのアニメーション番組はあんまり熱心に見てなかったけど主題歌はクラスみんなで一緒に歌ったりとかしてたよね?

そんな懐かしい青春想い出ソングのH2Oさん(というか正確には元H2Oの中沢さん)のライブがご近所であるとなったらそりゃ行くでしょ?ってわけです。

いやあ、楽しかったですわ。

懐かしいだけじゃなくて、新曲も心地良くてCD買っちゃった。

中沢さん大津に住んでるとのことで、熊本市内や近郊でもライブの予定がけっこうあるんだそうですよ。

なんか楽しみです。

0 件のコメント: