2009年2月25日水曜日

まあ、発売から半年たったということで値下げってことでしょうな

ソフトバンクさんが例の「普通の携帯」をお安くしたっていうお話。

家電屋さんのケータイ売り場に行くと頭金0円というのはいっぱいあるわけですが、月々の支払いが実質0円というのはかなりお安いですよ。

まあ、ワンセグもお財布ケータイもついてない「普通のケータイ」ですが、通話と普通のインターネットと普通の電子メールと、あんまり高機能じゃないデジカメとか、まあまあ使えるGPSとiTunesストアから買えるちょっとしたアプリとか、「普通のケータイ」としての「普通の」機能はついてるので、おすすめです。

とはいえ月々1480円払ってる俺にとってはあんまりお得な話じゃないのだ。まあ、しょんなか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰でも割のおかげでauより高くなってしまったWILLCOMを契約してなければ
飛びついちゃったかもなぁ。

出来ることなら、Palmに電話機をつないでいたときのように
使いたいときだけ電波を出すようにしてくれればいいのに。