2015年8月12日水曜日

前回のエントリーが2012とかですよ。今2015年、だいぶん時が経過しておりますが、

まだまだ存命です。

腹膜透析から血液透析週3回病院通いとなっておりますが、まあなんとかやっております。

こちらのプログスポットは主に週末の外出やなんかでお遊びしたことを書き留めておくところだったはずなんですが、やっぱり健康のレベルが、こう低空飛行な青色吐息になってしまうと、休日も家でおとなしく休養していたり、部屋で趣味のミニチュアペイントしたり、公民館でミニチュアゲームで遊んだりが精一杯な感じなんですよね。

でも、プログを書くことない生活って単調で退屈やないですか、逆に、今の体調でも出来る範囲で、なんかプログに書くことあるような休日を過ごして、というか、小さなナントカ探しじゃないですが、まあそういう感じで何かしら書いてやるぞという方向に持って行った方が、テンション上がって楽しく過ごせるんじゃないかと。ちょっと久々にbloggerさんにログインしてみたりなんかしちゃったわけですよ。またすぐ飽きて間が空いてしまう可能性もものすごく高いんですが、とりあえずなんか書き始めるところからリスタートです。

映画見に行った話とか、ちょっとした外食話とか、ミニチュアゲームや音楽のことを書いていけたらいいですね。

今日は、そういう「やりますよ」的な宣言だけですが、書いておきます。

次がいつになるか、できれば近いうちにまたえんとりーしたいです。

とにかく今日はこんなところで。

0 件のコメント: