2010年10月10日日曜日

「13人の刺客」みてきました。

10月9日、つまり3連休の初日、最初の心づもりでは国勢調査の調査票回収にあてる日にしようと思っていましたが、7日に回収終わったので、映画見に行った訳ですよ。

見たのは「13人の刺客」三池監督初の本格時代劇、って俺の認識じゃ時代劇=コスプレ映画なのですき焼きウエスタンジャンゴとかばりばり本格時代劇やったやんね。

なんて思いながら、13:10に劇場到着、ギリで1時の回にまにあわず16:05の上映まで待ちとか、いろいろ失敗っぽいこともありましたが、映画面白かったですよ。

リメイク映画らしいですけど、前のオリジナル版は見ていません。予習もそんなにしないで行ったんですが、いや、面白かったです。

あんまりアレコレ書くのはアレなのでさらっといいますが、松方さんのキケシャンっぽいすごみの殺陣はすげえや。さすが隠密同心!

0 件のコメント: